Frozen Cherry

装備作成に はまり中 !?

Entries

スポンサーサイト


近況報告 その②

ちょっと間が空きましたが近況報告でもします

ようやく装備がいくつか完成していってなんとかなりそうかなーと!?

耳 鼻 鎧下 指輪x4  後はこれをそろえていくだけかな!

え?キューブ??それはおいしい食べ物ですか??

そこにかける予算を、捻出しないといけませんね!

続きは追記へ


納得のできる装備ってなんでしょうねー?と聞かれたので返答を

自分の中での目標装備を越えたら納得の装備じゃないでしょうかね

妥協点を見つけて作ったら、それは妥協の装備と言うのではないでしょうか

あれですよ!混沌で全部ALL+5引いた数字とか、そういうのは納得以前の問題()

ずっと夢の中へ行っててください

ステータスいくつ目指すんだ! とか あのボスにカンストだしたいんだ!!

もしくは みんなで楽しくできる程度には強くなりたい!

どれもこれも正解ですよね~

「戦士は戦死」 ってよく聞きますが。 戦士すきなんで戦死しておきまっす。

装備晒しとかステ晒しとかは、まだ200LVにもなってないのに

カッコ悪くてできません! いつか200になって気が向いたらしまっする。

ではでは、近況報告でした~

*Comment

 

ブログ発見しました^p^

どうもCranberry桃です!

リンクしても良いかな~?////

あ、あとブログ訪問先で名前わ「^p^」って入れるんでよろしくです^p^
  • posted by ^p^ 
  • URL 
  • 2012.07/02 01:08分 
  • [Edit]

 

む…ブログURL入れ忘れた…すまそ;p;
  • posted by ^p^ 
  • URL 
  • 2012.07/02 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
