Frozen Cherry

装備作成に はまり中 !?

Entries

スポンサーサイト


ヒーロー専用DPM作成?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

さて、今日のお題はDPMという物体です

エクセルなんかで計算するダメージ計算シートですね。

過去「ほたるのひかり」様が作っておられましたが

更新停止中の為、新しく戦士改変後に対応したDPMを作ってみました

ベースがあるので楽チンですね~といってる間に結構時間がたってます

追記は続きを

新しく追加される予定のレイジングブローを追加して

最近話題のA1=STRがいくつなのかを自動計算するように作り直しました

パーサブル系も多いので、PコンバットオーダーやPアドバンスドブレスも追加中

140セット効果も入力ではなく選択方式でできるように変更中

若干の見易さも出せると良いなとおもい、配置も変更中

なんだかんだと色々やることがありますね~

HR以外の?何ですかそれは??

HRしか持ってないものでそれ以外の製作予定はあまりありません

有志のかたがたが、色々作っておられるようなので

探してみるのがいいかも!

こんなことをしている間に休みが終わってしまいました

配布に関しては完成してから考えますのでまたいずれ!

それでは、つぶやっきーおわりでっす

*Comment

 

ほぇ~DPMを自分で作っちゃうとか凄い@@;

いくらベースがあるかといっても凄く面倒くさそうな臭いがプンプンする~><

私も英雄いるし パラの次わ英雄いくから英雄専用DPMとかワクテカですです^p^

作成頑張~♪
  • posted by ^p^ 
  • URL 
  • 2012.07/10 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
