Frozen Cherry

装備作成に はまり中 !?

Entries

スポンサーサイト


ハヤトを頑張って育ててみた!?

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

最近はやたらと暑いですね。蒸し蒸しと夜も暑いです。

一つ前で 「ハヤトはしません」 と言ったつもりでしたが・・・

手数が多かったら考えると言ってましたよね!?

リンクスキル用に育ててみたら、手数がハンパ無く多かったので

育成することにしました。 

「「 そこで事件が!? 」」

驚きの結果は追記へ

はい 結果です!?

ranking.jpg

最初はランキングなんてするつもりは無かったんですよ!

初回のランキングで5位以内だったら頑張る、それ以外は寝ます!

と言っていたのですが、なぜかそこで2位でした。

友茶で 「「「「「 やれ 」」」」」

と言うことで、多くの人の協力の元頑張ってみました。

最初1位は、チートの方がいましたがネクソンさんが仕事をしたようです。

もう2度とやらないと心に誓いつつ!?何とか200LVを達成しました。

なんと始めての200LVキャラなのです

ここで再度お礼を言いたいと思います。

手伝ってくださったいっぱいの人達ありがとうございました!

CWへ物資を届けてくれた方 一緒にグルボスをしてくれた方

寝るな!! とスカイプで応援!?してくれた方

頑張って今後もやって行きたいと思います。

*Comment

 

あれはつらかったなw
  • posted by てぃんく 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

一位おめでとう!  

本当によくがんばったね! 
  • posted by 水華 
  • URL 
  • 2012.08/02 20:46分 
  • [Edit]

 

お@@

1位の不正キャラ消えて繰り上がったのね@@;

改めて1位&200レベル達成お疲れ様&おめでとうでした~

( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ^p^ 
  • URL 
  • 2012.08/04 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
