Frozen Cherry

装備作成に はまり中 !?

Entries



近況報告 その②

ちょっと間が空きましたが近況報告でもします

ようやく装備がいくつか完成していってなんとかなりそうかなーと!?

耳 鼻 鎧下 指輪x4  後はこれをそろえていくだけかな!

え?キューブ??それはおいしい食べ物ですか??

そこにかける予算を、捻出しないといけませんね!

続きは追記へ
*CommentList

近況報告 その①

なんだかんだと生存はしております
メイプルをはじめてあまり間もないですが少ししてすぐに一時引退
色々変わったよと声をかけられINしてみると変わり過ぎてました

少し時間に余裕もできたので復帰の準備をしつつ
あまりに遅れた装備や色々な変更に戸惑いましたね

ブログを見やすくするために続きは 追記へ

装備の作成 其の壱 ベルト編

復帰はしたものの、装備が古すぎるという惨状でして すべての作り直しを覚悟しつつ

ちまちまと頑張っていく事に 装備製作における考え方は人それぞれですが目標装備までは

手抜き装備で行きコストをかけない方針です

まずは代替装備すら使い物にならない箇所でベルトを作ってみました

お品は 「ライジングサンベルト」 なかなか売ってなく非常に困りました。
